【コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香】小西光治さん対談:支援数日本一!!クラウドファンディング支援のプロフェッショナルに聞く「クラファン成功のポイント」

撮影・編集:サイコビズ 山崎ツトムさん
   
この動画は、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のクラウドファンディング「YouTubeでコンビニから日本を元気に!」のご支援をいただいた方のリターンとして提供しているインタビュー動画です

今回は、

スバキリ商店 代表
スバキリ一味 団長
小西 光治(こにし・こうじ)さん

にご登場いただいています!
  
 
安がクラウドファンディングにチャレンジして、たくさんの応援やご支援をいただいた(感謝!!!)のは、小西さんが後方支援団長としてきめ細やかなアドバイスをいただいたからです。
2020年はある意味、クラウドファンディング元年とも言えるくらい、多くの方が利用した一年だったそうです。
小西さんが考える、クラウドファンディングとは?
小西さんがクラウドファンディングの支援をすることになったきっかけは?
また、成功するクラウドファンディングの取り組み方とは?!

小西さんとのお話はめちゃくちゃ楽しくて、気がついたら20分近くしゃべってました!!
ぜひ、ご覧になってみてください!
 
  
スバキリ&あまやんさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVKmh46lztT-37ZTKaY9gmA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?