見出し画像

不思議すぎた沖縄旅 LAST

3日目の夜はだいぶ盛り上がったので
4日目はまったりスタートとなりました♬


最終日はフライト早めだったので、特にどこかに行くこともなく、今回の沖縄旅で出会った方々ともホテル下のレストランでお会いできたのと、私が携わらせていただいている沖縄移住したオンライン事業の方と初めてリアルでお会いすることができました♬

振り返ります。


最後の朝食

最後の晩餐的になってしまいましたが、那覇での最後の朝食はもちろんしおりちゃんと♡

そして、そこに2日目に出会ったコワーキングスペースのチエさんもジョインしてくれました!

画像1


その時は軽くしか話せなかったのですが、この時は具体的にミャンマーでどうやってエステサロンをやっていたのか?法人を立ててるのか?エステサロンを今はどうしてるのか?これからどうしたいのか?などなど、チエさんのストーリーを根掘り葉掘り伺いました♡
(私、人のストーリーを聞くのがめっちゃ好きなんです。笑)


本当にすごい!としか言いようがないくらい思い切りがよく、自由!!!

私も自由なほうだと思いますが、上には上がいるなー!と思ったくらい笑


そしてせっかくのご縁だし何か一緒にやりたいねー♡なんて話もしてワクワクしちゃった♡
楽しいひとときをありがとーう♬

少ししてから、こてっちゃんも合流してみんなでまた沖縄来ようねー!とかイベント企画しよー!など盛り上がりました♬

ワクワクする話ができる仲間って素敵です♡


初めてのリアル対面


あるご縁から、私はサロン経営の他にオンラインのキャリア開発事業にも携わっています。

そこでお世話になっている方は数年前に沖縄に移住した方なのですが、いつもオンラインではお会いしていたけど、今回初めてリアル対面となりました♬

オンラインでお会いしている印象でも、すごく優しくておおらかな感じ。
リアルでお会いしてもその印象は変わらず、むしろもっとおおらかさがある感じでした。


もともと東京で働いていた方なので、仕事の話とか沖縄での事業のことなど相談しました。

具体的にこうしたほうがいいかも!とかこういう需要はあるとか、沖縄に住んでる方ならではの情報もいただけてすごく有意義な時間でした♡

やっぱり現地に住んでる方の情報ってすごくリアルで価値がありますね!


旅のまとめ


今回の沖縄旅は本当に不思議なことの連続でした!

え?なんで?ここ繋がってるの?
タイミングすごくない?
こんなご縁あるー??


みたいなことがすごくあって。

最初から、こうなるべくしてなった気がするというかなんというか。


ぶっちゃけほぼノープランだったし、何かご縁がつながればいいなーくらいだったんだけど、思いの外いろんな出会いやご縁があって、「あー、やっぱり私ここで何かするんだろうなー」って感じました。


それが今私が思い描いてる事業なのかどうなのかはさておき、沖縄という地にいろんな可能性を感じたし、フィーリングが合う感じがしました♡


実際に、そこで出会った社長とも、今週東京でお会いできる機会も作れました!
うれしーい♡♡♡


そしてリアルに、沖縄イベントに向けて仲間も集まってきてどんどん進んできました!
(私の周りみんなノリが良くて最高!笑)

ということで、不思議な沖縄旅についてのブログは最終章でした。

みなさんの中で、何かやりたいなーとか、思ってることがあったら周りにそれを伝えて、どんどん行動してみるといいかなーと思います♡


未来なんてどうなるかわからないけど、行動しない限り変化はありません。

今が1番若いんです!!!


年齢や過去は関係ない。

とにかく想いを持って行動していくことでしか、未来は切り拓けませんね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?