見出し画像

写真を撮る間も惜しんで

今日は、おやつのおいしいお店で、バスクチーズケーキと、シナモンロールと、スコーンを買ってきた。なのにその写真がないという。帰宅するやいなや、さすがに手だけは洗ったが、急ぐようにバスクチーズケーキをいただいた。とてもおいしかった。写真を撮り忘れたな……。一応私、Instagramのアカウントも持ってるのにな……とは一瞬思ったが、すぐにその思いは消えた。チーズケーキがおいしい、ただその感覚に浸りたかったからだ。

そんなわけで、インスタグラマー失格の私だ。ちなみにその後、シナモンロールも同様にして食べたので写真はない。スコーンだけ残してあるので、覚えていたら写真を撮ろうかと思うが、袋を開けたらすぐかじりついてしまう図が頭に浮かんでしまう。

https://www.instagram.com/sayakayasan/


お気持ち有り難く思います。サポートは自費出版やイベント参加などの費用に充てます。