見出し画像

A3!好き必見?あなたは誰推し!?〖歌詞&パート分け!〗

初めに

今回の記事はA3!関連でございます…!!
A3!の「MANKAI☆開花宣言」の歌詞をパート分け込での記事です♪

曲紹介

A3!主題歌「MANKAI☆開花宣言」
A3ders!
歌:佐久間咲也・皇天馬・摂津万里・月岡紬(CV:酒井広大さん・江口拓也さん・沢城千春さん・田丸篤志さん)
作詞作曲:大石昌良さん


[パート分け]

🌸佐久間咲也
🌻皇天馬
🍁摂津万里
❄月岡紬
🎥4人

[歌詞]

🌸夢をいっぱい咲かせよう
🎥君とパッパッとパッとパッと☆MANKAI

🎥 イエス!
🌸どんなシナリオが待ってる?
🌻高鳴りながらページをめくる

🎥トライ!
🍁難しい場面につまずいても
🎥駆け出したら
それが「はじまり」という名のステージ

❄夢を見るすべてに
脇役なんていないはずさ
🍁君と (🌻❄二人)
🍁目指す (🌻❄咲かす)
🌸毎日がほら 🎥奇跡さ

🎥さあ 幕を開けましょう 僕らだけの物語
ずっと憧れてた場所がそこにある

🌻夢をいっぱい咲かせよう
🎥君とパッパッとパッとパッとね
🌸力一杯 咲かせよう
🎥君とパッパッとパッとパッとね
パッパッとパッとパッと☆MANKAI


🎥ノー!
🍁たった一度の失敗
🎥考え出したら 
迷い込んでしまうのがラビリンス

❄思い描くすべてが
うまくいくとは限らないけれど
🌻君は (🌸❄いつも)
🌻絶対 (🌸❄満開)
🍁笑顔のほうが 🎥素敵さ

🎥何度でも這い上がろう
バカみたいと言われても
やめられない理由(わけ)なら
ちゃんと胸(ココ)にある
❄焦らないで見ててね
🎥いつかパッパッとパッとパッとね
🍁少しくらい大目に見てね
🎥きっとパッパッとパッとパッとね
パッパッとパッとパッとさんハイッ!

🍁忘れたいジレンマ 
🌻拭いたいトラウマ
❄あの日の傷跡
🎥だって まだ癒えない まだ癒えないけど
🌸進むしか手はない 立ち止まる暇はない
🌸レッツゴー!
🌻レッツゴー!
🍁レッツゴー!
❄レッツゴー!

🎥奇跡さ
さあ 幕を開けましょう 僕らだけの物語
ずっと憧れてた場所がそこにある

🌻夢をいっぱい咲かせよう
🎥君とパッパッとパッとパッとね
🌸力一杯 咲かせよう
🎥君とパッパッとパッとパッとね
パッパッとパッとパッと☆MANKAI


今回のまとめ!

いかがだったでしょうか!
あなたの推しは誰ですか?
椿の推しは、幸ちゃん・左京兄寄りの箱推しです♪

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!