見出し画像

もう仕事に悩まない✌️転職を教えてくれる預言の葉🌴

こんにちは!
スガル聖者の預言の葉と言えばこの私、

香取サヤカです✌️

この一年間、預言の葉を開き続け
書いてある通りに進んでみるってゆー
絶賛実験中です!

今のところ、葉の通りに進み
本当にどんどん前に進んでおります!
ミラクルが起きまくってて面白い日々を過ごしています〜

今日は私が
10章、転職の章を開いた時の話📕
その内容をお話しします☺️

そもそも、なぜ仕事の章を開いたかと言うと
やっぱり生きていく上で仕事ってとっても大切!
お金を稼いで生きていかなきゃならないし
ご飯を買うのも服を買うのも遊びに行くのも
私にはお金が必要だから!
でも私のポリシーはやりたい事、好きな事で
お金を稼ぎたい!

何となくやりたいことを仕事にして生きている今だけれど、このままでいいのかなぁとか
もっと前に進みたいなぁってゆー気持ちが大きくて
きっとそんな人は多いんじゃないかな!

もっと稼ぎたい
もっと楽しい仕事がしたい
もっと楽に進みたい
もっと頑張りたい

って前を向いて生きるよね〜!

私は今までの人生で
色々な仕事やバイトをやってきたよーん!
高校卒業して、ディズニーで働いて
靴のサイズが小さくて通勤も辛くて
一年弱でやめてから

色んなバイトをして、すぐ辞めたり、ズル休みしたり、クビになったり…笑

20才で医療事務をノリで面接受けたら受かっちゃって、そこからが本当に大変だった!!笑
病院って行ったことほとんど無かったから
医療事務のくせに、処方箋ってなんですか?って
まずそこから学びながら仕事をして
本当に辛くて辛くてヤバかったよ〜笑

やめる!!!ってお母さんに言ったら

諦めるのはいつでもできるし
そのテーマは乗り越えないといつになっても来るから今のうちに乗り越えといたほうがいいよ!
別に殴られたり殺されたりするわけじゃないんだから、とりあえず行ってみててごらん、越えられるから!

って言われて、わかったぁ〜って半べそ

でもそしたらさ
もー頑張るって決めて、勉強しながら働いてたら
数年たってプロ✌️
同僚と共に2人で激混みの受付を大笑いしながらさばいてたりしたの!

13年位、医療事務やったかな!

で、その間に結婚して、もっと旅行とかも沢山行きたいし、通うのも遠いしみたいな感じで
病院にそんなに興味や思い入れがあったわけじゃないから、なんかクリアした!って感覚で
辞めたの!

でも本当に大変で辛かったけどめっちゃいい経験だったなぁ〜!

ちゃんと稼いでいたけど、
貯金は26才の時に最高30万円笑

絶対人に言わないほうがいいよって言われてた
これが私の人生最高貯金額です😂

市民税とかも滞納しまくってて、かなりヤバかったよ!
区役所に何回も行って返済計画立てて
何年もずーーーーっと利子を払い続けてた笑

でもそのおかげで、自分で稼いだお金とか
手元にあるお金って別に私のものじゃないみたいな

なんてゆーか、お金って何にでもガンガン支払える体質になったよ笑笑笑笑笑笑笑笑

稼いでも、全部市民税の利子へ〜

お金はどこの誰に支払ってるかよく分からないまま
毎月何万円かを振り込んでたの笑笑笑

うけるーーー
でもすごくいい経験だなぁって、
おかげさまで
本当にに色んな事にすぐにお金を支払えるし
手元にお金がなかったら稼げばいいだけって考えで
お金に対して不安とか全然ないの!

とまぁ、お金の話は置いといて

医療事務を辞めてからは、旦那さんとYouTubeやったら少しバズってそこからはユンチューバー✌️
そしてインスタでは自分の興味のある事や得意な事でお仕事をしたりしていたよ!
膣講座やプロダクトを作って占星術とのコンビネーションでやったりしていたよ✨

そして何やかんやで預言の葉に出会って前世を知り、私のお金事情がこんな感じな理由も分かり

仕事の章もやりたい!!!ってなったんだー✨

私の転職は預言の葉に何て書かれているんだろぉ〜って!

《スガルの葉 10章 転職》2023.7.23

世界のどの仕事でも1番の神様
シヴァ神に祈って
サヤカがどの仕事でもビジネスでも上手くいくためにスガル聖者がこの葉を書いた

この葉を見ている時サヤカは38才(日本年齢37才)
この葉を見ている今の時期は、芸術関係な仕事をしている、これでお金も人気もある

サヤカの10章 仕事、転職の章

ここで少し惑星の話があって、
それは飛ばしちゃうね!

仕事やビジネスで壁があったり
敵やライバルが多くて、その人たちはサヤカは気付かない間に陰謀したりする

サヤカはどこまで頑張っても
仕事やビジネス関係で何かいつも心配がある

これは達成できるかな、出来ないかもしれない
とゆー心配がいつもある
どんなに頑張っても見合ったお金が入らない

でもサヤカは前世の罪を無くした
だから自分の仕事やビジネスが前に進んでいく

サヤカは自分の仕事やビジネス関係で高い地位まで行く道がある
そしてそれを達成する

スピリチュアル関係のこと
占星術、アーユルヴェーダ、ヨガ、チャンティング、瞑想、マントラなど

なんでもスピリチュアルな事と関係している事で高い地位に行く
自分がやっている仕事と占星術のコンビネーションでやる事で沢山のお金が入る
神様たち、聖者たちの祝福があるから
占星術をやる事で絶対に沢山のお金がはいる

サヤカの10章 仕事、転職の章

-日本年齢-
●39才になる前(これを書いている現在は38才)
自分が希望している利益やお金、希望している事を達成する
●41才:芸術関係の仕事から沢山のお金が入る
●44才になる前:食べ物に関係しているビジネスもスタートする
●44才:食べ物関係のビジネス
それから沢山の人を雇って、そのように広めていく沢山のお金が入る
占星術もシッダ達が言っている言葉関係、ナーディ占星術(預言の葉の事)で大きなレベルのお金が入る
●44-49才:1つのビジネスじゃなくて色々なビジネスをやる、どのビジネスをしても
全部うまくいく
旦那さんがサヤカのやるビジネスを全てサポート
それだけじゃなく、サヤカも旦那さんがやっているビジネスをよくサポートするから、
家族全体が前に進む
●51才:サヤカのやっているビジネスは4つの方向じゃなくて、8つの方向にスプレッドする
みんなサヤカを分かる
アーユルヴェーダの食べ物(サプリ系も含む)を自分で作って売る
芸術関係のビジネスはずっと、いつでもやる、それで色々広めていく事ができる
●60才位:沢山のお金を持っている
自分が使うお金じゃなく貯めてるお金が沢山ある

サヤカの10章 仕事、転職の章

この葉を読んでいる今の時期
現在はスピリチュアル関係で、仕事がお世話、お世話が仕事、両方一緒になっているスピリチュアルな事を海外と海外のコネクションのヘルプでやる事で、
自分の今のレベルが上がってもっとお金が入るようになる

サヤカは頭が良い
そして色々なタレントを持っているから
これをやったらこーなると言うのが分かる
神様、聖者達の祝福を沢山もらうから
その全部の事で自分のビジネスは自分が生きている間、ずっと上手くいく

シュボン(以上です)

サヤカの10章 仕事、転職の章

全部そのまま包み隠さず
さらけ出してみました✌️

この葉の通りにいったら
すごく楽しそう!!
ワクワクです!!

どーにもこうにも私はスピリチュアル関係なんだな!オッケー!
もう迷いはない!!
って感じです笑笑笑

この葉を読んでいる今の時期にやっている
スピリチュアル関係で仕事がお世話、お世話が仕事
それを海外のコネクションでって
まさに今私がやっている事がそのままかいてあったり
学んでいる事が全部かいてありました!

瞑想、ヨガ、アーユルヴェーダ、占星術…
そして預言の葉(ナディ占星術)

私の進む道は預言の葉のおかげで
ハッキリと見えました

今までの私は
意外と何でも出来ちゃうタイプでした
でもVedaの色々な学びに出会って
深すぎて、こりゃ一生楽しめそうだ✨って
思ったんです✌️

そしてVedaのおかげで謙虚な気持ちにもなれて
私はすごーく成長しています!

頑張っているの!

それも預言の葉と出会って
学びと平行して両方進めていて

楽しくて楽しくて仕方がないの!
本当にスガルの葉やばいです♡
激アツだから、
みんなにやってほしーーーーー!!

この面白い世界に飛び込んでみてほしーな✨
申し込みも貼っておく!

ラインから申し込めます!
2024年6月現在で半年待ちだけど、
半年後には2年待ちとかになってるかもしれない!

いつでも気になる!って思った今がタイミングだからね✨

私は最近思うのは
直感だよ!とか、
スピリチュアルな事を語っていても
それが出来なくて結局マインドばかり大きくなっている人が沢山いて、あれれー??
ズコーーーって思うことが多くて

結局スピっててもスピってなくても同じ
人生を前に進めるか止まるかは
その瞬間に行動できるか出来ないかで
人生は大きく変わっていくよ!
だってもじもじしていたら、どんどんマインドが大きくなって、はじめの直感から離れていくから
そーすると、その時の自分の願いは叶えてあげられなくて、それの積み重ねで自信を無くしていくよ
自信をつけるにはその逆!
いつでもすぐに行動して、行動した自分を褒める!
この積み重ねで自信になるからね!

そーすると分かってくる、
結果はそれほど大切じゃなくて、そのプロセスが私の大きな財産になる事がね!

あぁーあ、今日もいい話しちゃった🖤

私の預言の葉に書いてあったのはね、

私の運命は、
自分のところに来た人に、人生と未来の事を教える
そして言う事は全て現実になる

だって!
それが本当でありたいって心から願ってる✨
私はあなただから
あなたに良い事が起こると私にも良い事が起こるの!
だからあなたの為は私の為になるとゆー事!

だからみんなのために頑張るよーーーー✌️

今日も私のnote、最後まで読んでくれてありがとうね!
みんなこっちにおいでー♡ひひひ

今日もあなたの心と体と魂が健やかでありますように…💋
Blessings, Sayaka








サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛