見出し画像

自己紹介'24

私のブログに辿り着いてくれてあなたへ

こんにちは、初めましてサヤカです✌️
38才、B型、好きな食べ物はスイカと餃子🍉🥟

地に足ついたドスピのVedaギャルとしてお馴染みになって来た今日この頃✨え?

YouTubeやInstagramで学びの事やVedaの事や
歌やパートナーシップ、生き方について発信しています🕺💃

スガル聖者の預言の葉の窓口と
南インド聖地巡礼カルマ解消ツアーや
Vedaの学びのツアーのサポートを
正しくをモットーにやっています☺️✌️

趣味は、本物を学ぶ事
現在は、Vedaを主に学び本物のすごすご人間を目指してまーす!
神様の知恵、アーユルヴェーダ、インド占星術、クンダリーニ瞑想(アーサナ、プラーナヤマ、チャンティング)を学んでいます!

一年で4度インドへ行ったりしてます🇮🇳
わらわら

特技は、歌
一般平均より結構うまいです
学校とか学んだりしたの?ってよく聞かれますが
誰にも学んだことはなくて
じゃあなぜ私はこんなに歌が上手いんだろうっめ考えた時に分かったことは
子供の頃からとにかく他の人よりも沢山歌ってたからだとおもいます!
好きこそモノのなんとやらですね!


子供の頃から結構スピマインドで
それはお母さんの影響です

私の世界で1番リスペクトするのはお母さん

カリスマ性がすごすぎてみんな私のお母さんの
虜になります笑
言う事もやる事もとにかく色んな意味で面白い!
さらに芯をついていて、すごい人なのです

そんなお母さんに育てられた私は
根明で超絶ポジティブな性格です

表面的な元気なポジティブな感じに見えるけど
中身もです笑

でもそれは沢山色々なことを経験して乗り越えて来たからだなぁって思ってます!

どんなに大変な事も、何かを信じ前に進んできたタイプなので、乗り越えられないことは何もないし、思い通りにならない事は何もないって
知ってるタイプです


19才の時に今の旦那さんと付き合って
26才で結婚
まだ子供はいません

でも、もうすぐ子供ができるそうです

なぜもうすぐ子供が出来るのがわかるかと言うと
預言の葉で言われました。
書かれていた事は全部現実になってるから
多分子供がくるんでしょうね〜笑
わーついに?!

子供の事は結婚した時は早く欲しいなと思っていたけれど、2人の時間を過ごせば過ごすほど楽しくて考えられなくなってました!
さらには子供〜??え〜??
う〜ん、いなくても別に構わない!って感じになっていたんだけれど、


でも私は先日、
インドのお寺で突然マインドチェンジが起きて
早く子供産みたいかも!ってなったんです笑

それも不思議だった〜
(今度話しますね)

そんな感じで
遊びも学びも仕事も家庭も人生をいつも本気で
前に進めようと頑張るタイプの女です!

ありがたい事に、私は本物の学びを学べているし、
それを本気でやっちゃうので
沢山の本物の話ができます!

私の性格も嘘つきたくない、本物の事だけを言いたい、ってゆーこだわり強めなのでちょっとめんどくさい場合もあるけど、
いい事を沢山知っていて、深く落とし込んで
沢山の方に伝えていって
沢山の方の人生の役にたってくれたらいいなーって思っているし

それで私の人生は前に進むと思います!

あなたはわたしだからね〜
とか言っちゃうよ〜💋


可愛い可愛い黒ラブのラブ(♂2才)と私たち夫婦の三人家族です🐕‍🦺
とにかく可愛すぎて、大切に育ててます✌️

混合予防接種も去勢もしてない、
ナチュラルボーイです!
去勢しないと犬はナワバリ意識が強くなって凶暴になるってゆー情報は嘘ですね!笑
かなり優しくてテンション高い100%陽キャです🐶🎵


私の目標は

この人は本物だって誰が見ても分かるくらいに
Vedaの神髄を深めて、それを沢山の人に伝えて
沢山の人の役に立つ事と、

今までの私の人生で体験したことのない
お金持ちになる事と…


ここから先は

1,470字

¥ 500

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛