見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴221日目「開催決定!」

なんとなんとなんとなんと、
生物のワークショップ開催が決まりました!

しかも2週にわたってできます!
ふー!!!

やっと、やっと何もしてないという負目から
解放されるぞ!

そして、ここで爪痕をしっかり刻んで、
次に繋げるぞ!

というわけで、
まずは来週木曜日に模擬授業(20分)
それからその次の週の木曜日に一コマワークショップ!

日本文化、国際交流、生物学2本。
3月は豊作!

少しずつ、こうやって増やしていきたい。

チャンスを掴んだからには無駄にしないぞ!
準備を万全に!

頑張ろう!

ってことで、
今日の一コマ目はさやか先生、ついに授業を手に入れる。
2コマ目、テスト監督アシスタントするってばよ。
テスト後、タジェールのスケジュールをついに組む。

ダンスを踊って、バレーをして、

3コマ目、遺伝学のお手伝い。

学生に図られることもあるけれど、
倍で返してやってるから、
何も言われない、
そりゃ、一応、こちら日本で学んできていますから😭

同じスタンスで話さないでくれ、、、

帰って、勉強タイムして、韓ドラタイムして
今日もおしまい。

明日も頑張ろう!

#さやか先生の隊員活動
#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?