見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴271日目「オープンキャンパス」

今日はダンスの日。
おやすみの学校に今日は何やら学生もたくさん。

何事なのか聞いてみるとなんでも
高校生が来るらしい。

学校紹介をするみたい。

なるほど。

日本でいうオープンキャンパスか。

初めはフォルクローレでお出迎え。
今日はマングリーナでした。

いつも思うのだけれど、
私はセンターで良いのだろうか問題。

でも日本人って紹介もあって、
グローバルを醸し出すには
うってつけの存在なのだろうか。

はははこれも海外協力隊ということで。

さて、踊り終えたあとは朝ごはん。
久々の朝ごはんです。

嬉しい!
ご飯の後は着替えです。
2曲目は高校生みたいな格好で踊ります。

着替えをしたら演出上投げる紙の準備です。
アニメで有名そうなものを選んで日本語と一緒に書きました。
字は少々可愛めにしたけれど、
もっと美文字の方がよかったのかしら。

くちゃくちゃぽいして、
プレゼントされました。
捨てられたのか、
持ち帰られたのか。

今日はどっちのダンスもミスなし!
嬉しいでき!

でもそれに疲れてもう午後はやる気なし。
金曜日ってこともあって、
だらだらして帰りました。

今日は同期と飲みながら話す予定!
それを楽しみに今日を生きた!

明日はマラソンキットを受け取りに行きます。

なんかすごいらしい!
楽しみです。
明日も頑張る!

#さやか先生の活動日誌
#さやか先生の隊員活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?