見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴314日目「終わりを見据えて」


今日は日本とのオンラインをしているところを
聞かせてもらって、
すごい人だなーって。

最後に、
「世界もあなたも可能性に満ち溢れてる」
だからどんなことも楽しめたらいいって
まとめていて、
素敵だなぁ、と思いつつ、
私も頑張ろうと思いました。

さて、
一通り、買い物洗濯ご飯をして、
今日はイヤリングの試作!

鶴鶴鶴鶴
洗濯後はピンチ使えず、これを代用

こういうの楽し過ぎて、
本当に一日中やってました。

ラッピングまで済ませて、
ん?これ、完成度中々では?

1個あたり材料費15円のピアス
50ペソくらいで売れそうでは?笑

日本を感じつつ、
お別れにもなりそうなプレゼントになるかな。

売り物みたいでは?!笑

明日はブレスレットの方をやってみるつもり。
卒業式間近な子たちには帰る前には渡せないからここで準備をしておきたい。
8月は任国外行きたいし、
9月からはまた授業かわってできるか分からないから
今のうちに。


今日も今日とて
備えあれば憂いなし!

明日もがんばる!

#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?