見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴257日目「幼稚園のお手伝い」

今日は金曜日。
朝からパワポの準備。
ゴミになるかもしれないけれど、
理科実験安全性向上の授業をできると踏んで
とりあえず作ってみることに。

なかなかハイクオリティなはず。
とにやにや。

最近はいろんな先生が声をかけてくれて、
今日は10時から幼児教育のイベントのお手伝い。

隣の幼稚園児が交流に来ました。

私よりスペイン語を話せる幼稚園児に、悲しくなりつつも、
日本人に興味を持ってくれて一緒に巡りました。

子どもはどこの国もかわいいです。

お手伝いを終えて教育法(小学校)へ。
今日はテストだそうで、
授業計画を立てるテストでした。
みんな真剣。

お昼を食べてダンスへ!

今日は新しくサルサを習った!
難しすぎる、、、!
頑張りたい。

帰る頃には雨模様で走りには行けず、
筋トレ、ストレッチはいつも通りやりました。

100%オレンジジュースを飲んだのだけれど、
下べろがぴりぴり。

これは……。
疲労?

ゆっくり休んで、回復に努めよう!

明日も頑張る!

#さやか先生の隊員活動
#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?