見出し画像

さやかの自己紹介

いつも私と仲良くしてくださってありがとうございます。フォロワーさんが急に増えて、DMとかで自己紹介するのも大変になってきたので改めて自己紹介させてください✨
一生懸命書いたので、無料の部分だけでも読んでもらえると嬉しいです😭

今年の高校2年生の3月から自分を変えたいのと大人のことに少し興味が出てきてXで裏垢を初めてやってみました。最初は見るだけで色んな人の動画を見るだけにしてたんですが、少し投稿してみると、私をフォローしてくださる方があっという間に増えて周りにバレないかドキドキの反面、初めて誰かに自分の存在が肯定された気がして、すごく嬉しい気持ちになりました。

何度も話したこともある人もいますが、より私のことを知ってもらって興味を持ってもらいたいので、お付き合いください。

さやかのプロフィール

・年齢:18歳
・血液型:AB型
・職業:高校3年生 バレー部
・身長:160cm
・体重:50kgいかないぐらい
・足のサイズ:25.5cm 大きすぎてコンプレックス😭
・カップ:Cカップ
  1年前に測ったから変わってるかも
・性癖:多分M、ちなみにまだ処女です😭

好きなこと

  • スポーツ バレー部です!

  • 動物(特にネコちゃんとワンちゃん)

  • グミ! フォロワーさんなら知ってるよね?笑

  • 読書

  • 日記を書くこと!小5から毎日書いてる!

  • ゲーム 色々教えて?

嫌いなこと

  • 高圧的な人 ナンパされた時の記憶が蘇る😭

  • 虫🐝

  • ナンパ 怖い思いしたので

  • イケメン(恐れ多くて話せない…。)

好みの男性のタイプ

  • 誠実な人

  • お話上手(私が人見知りなので)

  • 見た目で判断しない人

  • お父さんみたいな優しい人

将来の夢

さやかを変えてくれたバレー関係の仕事か文章書くの好きだからそういう関係の仕事!

さやかの生い立ち

Xでも以前に書いたかもですが、私は母子家庭です。
小学4年生の時に仕事中の事故にあってしまい、亡くなりました。

私と母との関係は元々あまり良くはなくて、父が面倒見がいい人だった反面、母は今でこそ落ち着きましたが、神経質な教育ママでした。

まだ幼い小学生の時期だったからこそ、父の存在は大きく、母だけで一生懸命に育ててくれましたが、母子家庭ということで周りからからかわれたり、悪口を言われたり、自分への自信のなさからどんどん暗い女の子になって行ってしまいました。

中学校からバレーボールを始めて、幸い少し身長が高かったので、活躍することができ、なんだか自分に自信が少しずつ出てきて明るくなって行ったのを覚えてます。
けど小さい頃から父と離れたせいか、男性との接し方がわからず、男の子からもよくいじめられていたので、今だに学校でも男の子との距離感や話し方がわからないです。笑

そんな時に裏垢に出会って、気さくに話してくれる人、優しくしてくれる人と接する中で自分が変わっていくのを感じ、ここで少しずつ自分を変えてみよう、進んでみようと決心しました。

Xをする理由

誰かに必要とされたいし、そして新しい自分を作りたい

  • 父と離れて、異性との距離感がわからなくなった私が心から繋がって安心したい。自分は必要とされてるって思いたい。

  • 元々日記をずっとつけてた私にとって、Xは文章で勝負できる唯一の場所だと思ってます。(Instagramもやってますが、自信がないので全然投稿とかはしてないです😭)

  • こんな裏垢で心の繋がりなんて見つけらないよって言う方もいますが、裏垢でしか繋がれない、さらけ出せない関係もあると私は思ってます。

最後に

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます😭はじめて書いたのでまとまりがなかったり読みにくくてゴメンなさい🙏前回ナンパされた人についていって怖い思いをしましたが、今後は勇気を出してフォロワーさんと会ったりとかしていきたいなと思ってます😭

お金じゃなくて心の繋がりを尊重してくださる方と繋がりたいです。さやかにとってフォロワーさんたちが心の拠り所です。こんな私ですが今後とも末長くお付き合いしてくださると嬉しいです✨

⚠️これから先は有料部分になります⚠️
課金してもらえたらさやかの裏垢のIDが書いてます。(裏垢の裏垢?笑)
気になった方のみ買ってくださらと嬉しいです。

DMが来すぎてて大変なのと恥ずかしい写真とかも見てもらって女磨きしたいので、

さやかともっと話したい
◯◯な姿も見てみたい(頑張って撮ってみます🫣)
もっと素のさやか知りたい

っていう人は下に鍵垢のIDを書いておくので、有料記事のところから入ってください😭たくさんの人がさやかのこと知ってくれると嬉しいです😭
バイトもなかなかできないので、こうやって自分の得意なことでお金を稼げる立派な大人になろうと思います。ぜひ多くの人に買ってもらえると嬉しいです😭
今後ともさやかのことをよろしくお願いします!

ここから先は

72字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?