見出し画像

プロフィールの続き

私はこざのさやかです!漢字では小座野清香と書きます。

フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー、ランニングトレーナー、脱疲労LIFE™️アドバイザーをしています。

運動が苦手、挫折した経験があるけど、やっぱり運動しなきゃなって悩んでいる方を全力応援しています!ダイエット(減量)サポートお任せください!

今すぐにでも相談したい方は、TwitterもしくはインスタのDMからぜひ。

基本情報

名前:こざのさやか(小座野清香)
誕生日:1985年2月6日(36歳)
出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:体育、スポーツ
職業:フィットネスインストラクター、スポーツトレーナー
活動期間:2006年-
所属、契約先:某大手フィットネスクラブ、JRTA、株式会社Vivicious Works Japan

生い立ち

小座野家の長女として生まれる。ひとりっ子。小学1年生の秋まで神奈川県横浜市で過ごす。父親の転勤があり群馬県前橋市に引っ越し。高校3年までの青春(?)全ては群馬県。土地勘が一番あるのは群馬県。その後東京にて、1年の浪人生活を送る。翌年大学進学のため、茨城県に引っ越す。更に翌年、父親の転勤に伴い、実家が埼玉県へ。通学可能になったため、自身も埼玉県へ。
現在は埼玉県で活動をしております。

スポーツは、幼少期より水泳を習わせてもらい、これは中学2年生くらいまで。専門種目平泳ぎ。自由形は50m38秒くらいだったかな。今では25mで精一杯。それ以外のスポーツは小学6年生まで、どれもこれも苦手、苦手、ついていくので精一杯。ところが突然6年生の体力テストでソフトボール投げが面白いように飛ぶようになり、目覚める。これが成長かと今思うととても興味深い。(神経系の発達と筋力の発達がいっぺんに来た感じ。でもほぼ筋力優勢)

その後は、ソフトテニス、ソフトボール、それ以外は齧る程度、大学は全国レベルの子たちがたくさんいたので、体育の授業レベルは何の競技をやっても全国レベルでした。

大学途中から、自身の怪我やメンタルダウンもあり今の道に辿り着きました。

趣味

・BTSを生き甲斐としています。ARMYです。推しはジミンさん。
・ゲーム。PCでプレイするのが好きです。マインクラフトを延々できる休日は大好物です。
・ゲーム実況を見る。自分がプレイするよりも実況を見ている時間の方が多いです。
・ペット系動画視聴。ついつい見てしまう私のヒーリングタイム!

またお仕事についてまとめたり、趣味が増えたりしたら追記して参りたいと思います!(2021年3月3日現在)

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いいたします!みなさまのサポートを励みに、ベネフィットを提供して参ります!健康情報、ダイエット情報、疲労のマントを脱いで心と身体を楽にできる内容です✨