見出し画像

今年の目標

世界的パンデミックで、生活が変わった2020年でしたが
自分を見つめ直すキッカケになった人も多いのではと思います。
私もオンラインパーソナルレッスンという新しいお仕事や
脱疲労LIFEアドバイザーとして新しい活動を始めるキッカケになりました。
これらのオンラインを活用したトレーナー、インストラクターとしての活動は今後とも積極的に続けていきたいです。

そして2021年、note活用の目標は週1更新!
2020年に大きく新しいことを始めて改めて自分自身について気づくことがありました。ステップアップの2021年にするために必要なインプット、アウトプットを心がけていきますので、読者の皆様はぜひ勉強にお付き合いください!

ささっと読んで、ちょっと勉強になる書き物にしていきます!


よろしければサポートをお願いいたします!みなさまのサポートを励みに、ベネフィットを提供して参ります!健康情報、ダイエット情報、疲労のマントを脱いで心と身体を楽にできる内容です✨