見出し画像

花束の代わりにメロディーを #127

こんにちは

今日は一曲紹介。

清水翔太さんの『花束の代わりにメロディーを』

曲自体は2015年に出とる。

高校生の頃、毎晩、聴きながら寝とった。

最近、THE FIRST TAKEで出て久しぶりに聴いたんじゃけど、
清水翔太さんここまで歌上手なんじゃな。すごいな。ってなった。

少しアレンジが加わっとるんじゃけど、
本当にその曲のことが好きだからこそのアレンジが施されていて、
ピアノと歌声ここまでマッチする人中々おらんと思う。

歌い方も映像見たらわかると思うけど、
首と手を使いながら歌う歌い方。

もう本当に、どうしたらそんなに上手に歌を歌えるのか、
事細かに分析したい。。。

そしてね、

加藤ミリヤさんのカバー。

これもう最高なのよ。染み渡る。

ミリヤ先生のキーに変えられてて、
このキーもすごいいいのよぇ。

落ち着く。

大前提ではあるけど、歌詞も最高よ。
ズッキューん💓って感じ。

是非みなさんも聴いてみて💓

ほいじゃ。また明日。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?