考えて行動する。 #180

こんばんは

とりあえず体を動かすってことが私にはできないのよね。

しっかりと考えないと動けないのよ。

そこで思ったことがあるのが、

考えるーーーーー行動する

の間の時間を

いかに早くするかの繰り返しなのかもしれないって思った。

最初は

考えるーーーーーーーーーーーー行動する

くらいだったものが、

考えるーーー行動する

になるように、日頃からトレーニングしているのかもしれないなって

思って、

考えることを怠ることなくしっかりと時間をかけるようにしている。

だからこそ、効率悪く感じてしまう時もあるし、
もっと早くできたのかもしれないななんて思うけど、

それはただの結果論であって、

考えることを怠ることなく、しっかり時間かけているから、
なんかマイナスな気持ちにはならない。

自分にはまだこれくらい時間が必要なんだなって思う。

どんどん時間が短くなって、
この人は行動が早いって言われるようになるのかななんて思ったり。

じっくり考えることが今の自分には必要なんじゃと思う。

ほいじゃ。また明日。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?