最近やっと涼しくなってきたね。 #177

こんにちは

最近やっと夏の終わりを感じる様になった。

朝の空気の澄んだ感じとか、
セミの音が聞こえなかったりとか、
日中暑い時もあるけど、あの夏の溶けそうな暑さよりは暑くなかったりとか

あぁ、もう寒くなる一方じゃなって感じる。

毎年毎年こうやって四季を感じながら過ごしているわけじゃけど、

いつになっても夏の暑さには慣れないし
冬の寒さにも慣れない。

春と秋はいつのことを指すのか明確な時期はよくわからないし、
目安としては食欲が増す時期みたいな感じ。

結局、夏の暑さのピークも毎年更新されるし
寒さも過去一を毎年更新する。

止まない雨はない。

結局のところ、
どの季節にもいいところがあって、
四季がある場所なんて珍しいわけじゃし、

日本に生まれて毎年繰り返される四季で楽しむことができて、

私って幸せじゃな。

って、思った。

別に他の国に生まれたとしても幸せなんじゃとは思うけども、

こういう四季がある日本が私は好き。

特に冬が好き。私はそう思った。

ほいじゃ。おやすみ。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?