見出し画像

メロディすら聞きたくない時 #181

こんばんは

今日は同感してくれる人おるかな、、、?

別に何があったってわけではないし、
至って元気ではあるんじゃけども、

メロディーすら聞きたくない時ってない?
けど、音を聞いていたいとき。

ない?

私あるのよ。

今。

旋律すら聞きたくない時。

旋律があるとね、どうしても文字で聞こえてくるのよ。
絶対音感があるのかは分からないけど、
頭が文字で埋まる感覚?少し苦しいって感じがするのよ。

けど、音は聴いていたいから、
なるべく楽器のホワ〜んって感じの音を絶えず流しておくようにする。

私は長年ピアノやってきたから、ピアノが多いけど、

曲ではないけどというか、あまり旋律がはっきりと浮き上がってこないもの。

頭の中をリセットしてくれている感じがして、
すっきりするのよ。

ない?そういう時。

繰り返すようじゃけど、至って元気。

ほいじゃ。また明日。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?