見出し画像

・・・

🌀実績に応じて徐々に
   価格を上げるべきかな。


🌀価値を上げることで
   お客様が離れていってしまったり、
   なかなか購入に繋がらないかも。


・・・

こちら、私のお客様から
いただきましたお悩み相談です◎

誰もが持ったことのある
お悩みなのでは??

・・・

過去の私も
そう思っていました 。

・・・


🌀どうやったら自分の価値に
   自信を持って価値設定が出来るの?

🌀実際に値上げしたら、

   「もう少し安く出来ない?」
   「いつもお世話してるよね?」

 なんて言われて、
  落ち込んだことも。

・・・・・・・・・

“ もしあなたが
今お客様の立場だったとして ”


から考えてみると、
分かりやすいかもしれません◎

・・・・・・・・・

今心から叶えたい、求めている、
大切にしていきたいものに対して、


“ 金額が安いから ”
このサービスにする。

ってこと、ありますか??

・・・・・・・・・

これから長く使っていきたいもの、

ビジネスに対して、

“ 安いから ”だけの理由で

選んでいたとしたら、


サービス内容や、

提供してくださっている方との間に


何かしらの価値観など、



違和感を感じる時が

来るかもしれませんよね。

・・・・・・・・・


今心から叶えたい、求めている、

大切にしていきたいものに対して、



📍あなたが購入を決める時、

    “ 何を見て ”決めますか?

・・・・・・・・・



実は、この判断軸が

/



あなたが

お客様から選ばれる時に

“ 金額よりも大切になること ”



\

ということです◎



・・・・・・・・・



私だったら、



この方だから持っている



/



📍“ 唯一無二の魅力 ”

【 人柄・価値観・想いなど 】



\



これが、
自分にとって

いかに、



📍共感出来るもので、
   心地良く感じるものなのか




このことを

何より大切にしています。



・・・・・・・・・


“ 金額よりも大切な判断軸 ”で

選ばれてるあなたであれば、

金額を変動させただけで

離れていくことはありません。


もちろん、

売れなくなることも
ありません。


・・・・・・・・・



結局は、




📍自分のことを
   誰よりも認めてあげる。


    その価値が私にあると、
    
    いつも信じてあげる。



/



📍自分のことを
   誰よりも認めてあげられるための

 “ 唯一無二の魅力 ”を
  
【 人柄・価値観・想いなど 】

  理解しているのか。
  表現発信が出来ているのか。


 つまり、

【 ブランディング 】が
 出来ているのか。


\


そして、



お客様に対して

いつも【誠実】であること。

・・・・・・・・・



周りの方がだいたいこの金額で、



私はこの方より経験浅いから

このくらいかな・・・??



など、正直関係ありません。

/



重点を置くポイントは “ 同業者 ”
ではなく、
“ お客様 ” ですよね◎



\



📍【お客様】 と 【あなた】 との価値観が
       あっていれば全て正解です◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信を持って
お客様に価値提供をして、

今これからのあなたに
相応しい対価を
いただいてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様と過去の私の声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 1dayセミナー|参加者募集中 》



私らしい発信に立ち止まるあなたへ
届けたい想いを伝える世界観の作り方



【日時】
6月5日(水)10:00-12:00

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
1,111円

【参加人数】
3名様

【お申し込み】
5月31日(金)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?