見出し画像

あなたの本当の魅力は、人に聞かないと分からない

ありのままの魅力を、活かせているかな?

・・・

突然ですが、、、



📍あなたが思う
自分の魅力って
何だと思いますか??




自分のことって、意外と
分かっていないことがあって

私はこれだと
思っていても、


周りの方に聞いてみたら
あれ だった。

【 👀|全然印象が違う

みたいなこと、
よくありませんか??


・・・

これまで頑張って来たことに
私は目を向けてもらいたいのに、


周りの方には
🌀「 頑張りに、気付いてもらえない

または、
🌀「 他のところに目を向けている
ため、全く見てもらえていない

・・・

あなたの本当の魅力に
気付くことが出来ないまま、
ビジネス・サービスを進めていくから


お客様が求めるあなた 」と、
あなたが求める価値提供 」が
一致しないまま、

🌀【 私が届けたい価値 】と
別の価値・サービス提供を求められる



もし、あなたに対する印象は
良かったとしても、


🌀あなたの必要性を感じないから
  【 売れない

このようなことが
起きて来ます。

・・・

実は、魅力って、



📍自分で考える自分の魅力は
自分が頑張ってきたこと

だと感じますが、

📍本当の魅力って
自分にとって当たり前のこと
だから、気付けないことが
とっても多いんです
・・・!!



・・・

確かに、頑張ってきたことも
大きな魅力ではありますが、

あなたがもともと
出来なかったことや、苦手だったことを

出来るようにしているから

本来のあなたらしさが発揮されないことも
とても多いんです。

・・・

魅力を見つける方法とは、

あなたが持っている
🔍 スキル
🔍 実績
🔍 人柄
🔍 想い


を具体的に
深掘りしていくことで
明確に見つかります◎




📍これまでのことを
より深掘りをして
自分らしさを明確にすること


そして、

明確にしていきながら
サービス・ビジネス展開を
進めていくこと


これが
「 ブランディング 」です◎



・・・

過去の私も、
全然気付いていませんでした。

ただ、
ブランディングコンサル・コーチと
個別でセッションをすることで、

日に日に、
明らかになっていったんです。


・・・

私の場合は、
「 洗練されたデザイン・世界観表現 」を

いつも無意識に
出来ていることに、

大きなヒントが
隠されていました!

ただ「 好き 」なだけではなく、
私の魅力があったんですよ。

・・・

のように、あなたも
必ず無意識に出来ていることの中に
魅力 を見つける
大きなヒントがあるはず!!


・・・

それが分かれば、
今すぐにビジネス・サービスを
見直し出来ますね◎

🩷お客様が求めるあなたと、
あなたが届けたい魅力・価値が一致

🩷頑張らなくても、自然体なあなたで
お客様に選ばれ続けるようになる

🩷ありのままのあなたで、売上UP


を目指して、
📍まずは「 ブランディング

あなたの魅力を
一緒に見つけましょう🔍♡

※ この時に見つかった
私の魅力が気になる方は、

直接、私に聞いてみて^^👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?