自信を持って対価をお支払いしよう
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本当は今よりもっと
サービスに対する単価を
上げていきたいけれど、
今は多少無理してでも、
実績に応じて徐々に
単価を上げるべきかなと。
単価を上げることで
お客様が離れていってしまったり、
なかなか購入に繋がらないかも。
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このお悩みってどんな仕事でも
よくあることなのでは??
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▼ 個別継続セッションを受ける前に
私、実際に話していました
( 投稿画像|実際の文章です )
“ 自分の価値に
自信を持って売り出せる ”
“ 金額を付けられる ”
コツを知りたい。
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実は、私もあったんです。
あったからこそ同じことを
気にされてる方にも共有したい。
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“ もしあなたが
今お客様の立場だったとして ”
から考えてみると、
分かりやすいかもしれません◎
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今心から叶えたい、求めている、
大切にしていきたいものに対して、
“ 金額が安いから ”
このサービスにする。
ってこと、ありますか??
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これから長く使っていきたいもの、
ビジネスに対して、
“ 安いから ”だけの理由で
選んでいたとしたら、
サービス内容や、
提供してくださっている方との間に
何かしらの価値観など、
違和感を感じる時が
来るかもしれませんよね。
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今心から叶えたい、求めている、
大切にしていきたいものに対して、
あなたが購入を決める時、
“ 何を見て ”決めますか?
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実は、この判断軸が
/
あなたが
お客様から選ばれる時に
“ 金額よりも大切になること ”
\
ということです◎
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私だったら、
この方だから持っている
/
“ 唯一無二の魅力 ”
【 人柄・価値観・想いなど 】
\
が、自分にとって心地良いのか。
このことを
何より大切にしています。
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“ 金額よりも大切な判断軸 ”で
選ばれてるあなたであれば、
金額を変動させただけで
離れていくことはありません。
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結局は、
自分のことを
誰よりも受け止めてあげる。
その価値が私にあると、
いつも信じてあげる。
そして、何より
お客様に対して
いつも誠実であること。
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それが一番。
周りの方がだいたいこの金額で、
私はこの方より経験浅いから
このくらいかな・・・??
など、正直関係ありません。
/
重点を置くポイントは “ 同業者 ”
ではなく、“ お客様 ” ですよね◎
\
お客様 と あなたとの価値観が
あっていれば正解です◎
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お客様の様子を見ながら、
日々向き合ってみてくださいね♡
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