見出し画像

自信を持って対価をお支払いしよう

・・・・・・・・・

本当は今よりもっと
サービスに対する単価を
上げていきたいけれど、

今は多少無理してでも、

実績に応じて徐々に 
単価を上げるべきかなと。

単価を上げることで
お客様が離れていってしまったり、
なかなか購入に繋がらないかも。


・・・・・・・・・

このお悩みってどんな仕事でも
よくあることなのでは??

・・・・・・・・・

個別継続セッションを受ける前に
 私、実際に話していました

投稿画像実際の文章です )

“ 自分の価値に
 自信を持って売り出せる ”


“ 金額を付けられる ”

コツを知りたい。

・・・

実は、私もあったんです。

あったからこそ同じことを
気にされてる方にも共有したい。

・・・・・・・・・

“ もしあなたが
 今お客様の立場だったとして ”


から考えてみると、
分かりやすいかもしれません◎

・・・・・・・・・

今心から叶えたい、求めている、
大切にしていきたいものに対して、

“ 金額が安いから ”
このサービスにする。

ってこと、ありますか??

・・・・・・・・・

これから長く使っていきたいもの、
ビジネスに対して、

“ 安いから ”だけの理由で
選んでいたとしたら、

サービス内容や、
提供してくださっている方との間に

何かしらの価値観など、

違和感を感じる時が
来るかもしれませんよね。


・・・・・・・・・

今心から叶えたい、求めている、
大切にしていきたいものに対して、

あなたが購入を決める時、
“ 何を見て ”決めますか?

・・・・・・・・・

実は、この判断軸が



あなたが
お客様から選ばれる時に
“ 金額よりも大切になること ”



ということです◎

・・・・・・・・・

私だったら、

この方だから持っている



“ 唯一無二の魅力 ”
【 人柄・価値観・想いなど 】



が、自分にとって心地良いのか。

このことを
何より大切にしています。

・・・・・・・・・

“ 金額よりも大切な判断軸 ”で

選ばれてるあなたであれば、

金額を変動させただけで
離れていくことはありません。

・・・・・・・・・

結局は、

自分のことを
誰よりも受け止めてあげる。


その価値が私にあると、
いつも信じてあげる。


そして、何より

お客様に対して
いつも誠実であること。


・・・・・・・・・

それが一番。

周りの方がだいたいこの金額で、

私はこの方より経験浅いから
このくらいかな・・・??

など、正直関係ありません。



重点を置くポイントは “ 同業者 ”
ではなく、“ お客様 ” ですよね◎



お客様 と あなたとの価値観が
あっていれば正解です◎


・・・・・・・・・

お客様の様子を見ながら、
日々向き合ってみてくださいね♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 1dayセミナー|参加者募集中 》



魅せ方上手で
理想のお客様に選ばれ続ける
至高のブランディング術



【日時】
5月9日(木)9:30-11:30

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
999円

【参加人数】
2名様

【お申し込み】
4月25日(木)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 体験セッション|現在募集中 》

▷ 先着3名様|4/25(木)〆切
▷ 詳細は、Instagram
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 個別継続|募集中 》
ブランディングコンサル

▷ まずは体験セッションから
▷体験セッション後、お申し込み♡
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?