見出し画像

「ちゃんとしている感」がないと、あなたは信頼されません

突然ですが、
どんな方が信頼されると
感じますか?


また、

どんなに素敵なお人柄でも
こんな行動が見られると
信頼してもらえないかも・・・


・・・

🌀話していることと、行動が
   ズレ・矛盾している




これ、誤解されやすいのが、
方針に迷いが出ている時の状態でも
なりやすいですよね・・・




皆さんは、
こうなって欲しくない😭

ただそのひと時に
迷っているだけ
信頼してもらえないのは、
悲し過ぎます〜!!!


せっかく持っている素敵な魅力・価値を
理解してもらえていないですよね。

・・・

🌀魅せ方に、統一感がない

極端に言うと、、、

Instagramの投稿では
ポップ系の可愛らしい世界観なのに、

服装・髪型等ビジュアルは
モノクロ系でカッコよかった!!

みたいなこと。



あなたって、
結局どんな人??

どんな方のために
活動しているの??




パッと見で
理解しやすい状態を表現して

魅せていくことが、
とても大事( ;  ; )

一つひとつの活動が素敵でも、
なんとなくビジネスに見えちゃう🥺

ちなみに、外見だけでなく、

届けたい相手・内容についての
魅せ方のバラつきからも

そう感じちゃうことがあるから
気をつけてほしいな。


・・・

🩷パッと見て、あなたの魅力・価値が
    お客様に正しく伝わっている
🩷あなたの魅力・価値を気に入ってくれた
    お客様からあなたへ連絡をくださる
🩷売り込まずに、自然体のあなたで
    あなたの商品・サービスが選ばれる


・・・

あなたの魅力・価値が
自然な形で伝わって、

ありのままの私で叶えられるビジネス、
最高ではありませんか??

📍これを叶える方法が
ブランディング 」です◎

・・・

何を見直したら良いのか
分からないけれど、、、

🌀今よりもっと私らしいビジネスが
出来る気がしている。

🌀何だかお客様に
伝わっていない気がする。

🌀何から考えて、
ビジネスの確立・飛躍を目指したら
良いのか分からない。

・・・

そんなお悩みの方。

ぜひ、私と一緒に
お話ししてみませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?