見出し画像

ブランディングとは、とにかく繋ぐこと

・・・

お客様の声|セッション後

・・・

自分(在り方|内観)と
自分(魅せ方|外観)を繋げて


【 魅せたい私を表現すること 】

そして、

自分(魅せている私)と
理想のお客様との

【 ご縁を繋げること 】


これが、
【 ブランディング 】



❶ 様々な私を、
 1つのブランドとして【 繋げる 】

❷ 1つに繋げた私を【 魅せる 】

❸ 魅せている私 と
   理想のお客様を【 繋げる 】



・・・

上の手順を叶えるために
私のセッションは、

必要な点は
様々な箇所から
ポイントを捉えて見つけ、

不要な点は
削ぎ落としていきます。


・・・

1つに繋げていくために、

何が必要で、
何が不要だと思いますか?


・・・

これ、実は。



自分が必要だと
思っていること



客観的に見て
必要だと感じる視点

違うことが
よくあります。



自分のことって
理解出来ているようで、

周りの方から
違うように見られていること

よくありませんか??

ブランディングでも
同じことが起こり得ます。

・・・

客観的に見てもらいながら
進めた方が、確実に

自分で気付けないことが
具体的に必要な点として出てくる。


もちろん、
不要な点も分かりやすく出てくる。

・・・

ここの選別も
一人だと難しい。


【 結論 】
行動が立ち止まり、
予想以上の時間経過

1つのブランドとして
繋がらないし、魅せられないから



あなたは、何をしたいの??
何を考えている??

(客観的な声)



更に、

予想以上の時間経過から
「 マインドへの多大なる影響 」
起こり得る。



私の考えてること、
誰にも伝わらなかった

叶える方法も分からないし、
諦めるしかないのかな



・・・

こうなる前に、
私のところへ来て!!

叶える方法は、
自分の気持ち次第で
必ず手に入るから◎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 1dayセミナー|参加者募集中 》



私らしい発信に立ち止まるあなたへ
届けたい想いを伝える世界観の作り方



【日時】
6月5日(水)10:00-12:00

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
1,111円

【参加人数】
3名様

【お申し込み】
5月31日(金)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?