見出し画像

美味しいは1番の活力


週末はお母さんの手料理をモリモリ食べて充電✨


ちょっと前まで遅めの反抗期というか、自分の思ってることを正直話せなくなって苦しいなって感じてたんです。
けど、最近になってなんであのときこういう事を言ったんだろうって事がするするっと入ってきて無駄な気をはらずにお母さんと話せるようになった気がする。

別に仲悪かったとかじゃないんだけど笑

自分の考え方や物事の捉え方が変化してきたなと実感しました。
と同時にすごい狭い価値観を持ってたなー自分自身に

ひろげたら楽だよ〜楽になるんだよ〜って呼んでる自分と、
いや、だめ!楽なんてダメだ!って否定する自分との板挟みになって苦しい!ってなってたんですよね。

今日はそんな考えを改める、いい1日でした✨

気づけるって幸せはこれからも持ち続けたいな
柔軟さと堅さのバランスを上手くとろー!

はーっ!パウダースノーチキン恋しいぜっ🤤🍗

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?