見出し画像

初めのご挨拶から

こんにちは(^^)

9月が今日からスタートと同時に、noteを始めることを決めて、こうして書き始めました。

ずっと書いてみようと思いつつ、行動に移すことができなかった現状。

それはなぜなのか?

そうなんです!「書いてみよう」と思っている間は、なかなか行動には結びつかないものなのです。

言葉というものが与える影響はとても大きく、私たちの脳はとても素直なんです。

こんなことを約1年間かけて学んできて、現在も学び続けているのですが、本当に人間って面白くて興味深いです。

このnoteでは、こんな私の学びや気付き、その学びが同じように必要としている、どなたかの気付きになれば幸いです。

梅木さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?