見出し画像

儚くて華奢で繊細なデザインがすき♡


ごあいさつ

初めましての方も
お馴染みの方も
いつもさやばけのnoteを
ご覧いただきありがとうございます♪

マイペースにはなりますが
またゆるゆると投稿がんばります!


興味の移り変わりが早い!

さやばけ、大人かわいいデザインを
作り始めて2年以上が経過しましたが、

ひとつの同じデザインにとどまれない…笑
いろんなデザインに挑戦したくなってしまう、
悪く言えば飽き性です!笑笑

まあ、変化があるほうが見る側からしても
飽きないし楽しいと思いますが(*´艸`*)

ブランディングカラー変える前のデザイン
オレンジ寄りのピンクをメインに使っていた頃
つい最近までのデザイン
ブランディングカラーは今と同じだけど
印象が違って見えるよね♡

儚くて華奢で繊細なデザインがすき♡

…全部似たような意味だけど、つまりはそういうことです♡

ずっと、デザインを作る上でそこを目指していたのに
なかなか上手く作れずにいました(>_<)

だけど、やっとイメージ通りのデザイン、腑に落ちるデザインが作れたのです!
↓良かったら見てみてね♪

…かわいくないですか?
うふふ、かわいい♪

折れちゃいそうな線の細い素材とかフォントがすき♡

だけど繊細すぎるとデザインとしては頼りない感じがするから、そこに視認性の良さをプラスして読みやすくしていくのが今後のデザインの課題です!

視認性の良いデザイン、色々研究してはいるのですが
なかなか作るの難しくてだからこそ燃えます!


締めくくり

今後もかわいいデザイン作りますので
応援よろしくお願いいたします♪

インスタとスレッズ頑張ってるので
見てくれる方いたら喜びまーす!
\( ˆoˆ )//( ˆoˆ )\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?