見出し画像

自己紹介。

こんばんは。桜夜架です。

以前から、yahooブログやらmixiやら、いろいろとつづってきたのですが、最近はずっとご無沙汰だったので心機一転、noteを始めてみました。

何を書けばいいのかもまだわからず、、、とりあえず登録してみましたw

ひとまず、自己紹介。

趣味は、アニメと読書だったけど、最近は時間もなく。。。

大学では、ジェンダーとか現代文学について学ぶ。

サークルは、ジャグリングをしていた。

今は社会人で、システムエンジニアをしている。

最近は、アプリで漫画をよく読んでいて、「不滅のあなたへ」って漫画とか「青のフラッグ」が好き。

小説家を目指して執筆中だけど、なかなかうまく書けず、苦戦中。。。


こんな感じかな?

これから何を投稿していこうか考えてないけど、よろしくお願いします。(あ、厳島神社の写真だけど、広島は関係ありません(笑))

ツイッターもやってます!

もしよければ、noteでもツイッターでもフォローしてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?