文学フリマ岩手おつかれさまでした


遅くなりましたが文学フリマ岩手に参加された皆さまお疲れ様でした。

当日お越しいただけなかった方はぜひ通販をご利用ください。

思ったよりたくさんの方にお手に取っていただけて嬉しかったです。通販等が落ち着いたらまた今回の作品について色々書こうと思います。

今回の反省点

・原稿スケジュールは余裕を持って(たはずなんだけどなあ)

前夜祭の見本誌祭りに参加できなかったのが心残りで…就活とかしてたら思ったより精神力を消耗して結局いつもの限界同人女チャレンジをしてしまったので今後はどうにかしたいです

・他の出展者さんをもっとチェックしよう

今回軍資金もとぼしかったのでここだけは!という参加者さんのところにだけ行ったので(私は欲望に弱い)もっと見本誌とか見て面白い作品に出会いたかったなー!という反省です。

案外小説よりエッセイのがウケが良かったのに驚き。短いものをしっかりと、と昔指導されましたがこれはやはりnoteで磨いていくしかないですね。

交流、がんばりましょう!


この記事が参加している募集

文学フリマ

推し事のために使わせていただきます