見出し画像

失恋って、辛いよね。

失恋って、辛いよね。

この辛さは、経験した人にしか、かわらないと思います。

好きって気持ちが心の中にある。

でも、相手に受け止めてもらえなかったから、この気持ちをどこへ持っていったらいいのか、苦しくなる。

好きって気持ちが宙を彷徨う。

こんな想いをした事ありませんか?

苦しくて、切なくて、悔しくて、悲しくて。

またか。。。
って気持ちになる。

でもね、そんな思いが全て、幸せになるための肥やしになる。

恋が実ってないのは、まだ蕾のままだから。

花もお水をたくさん与えたり、肥料を与えたり。また、太陽の光をたくさん浴びて、たくさんの栄養をうけて綺麗な花を咲かす。

それと同じように、私たちも、自分にたくさん愛を与えて、いろんな経験をして、自分らしく輝いていく♡

今までの失恋は全て、自分らしい花を咲かすため♡

大丈夫!あなたは絶対幸せになる♡

#まだ蕾 #今からだよ #自分磨き #女性の幸せ #自分らしく #輝く #自分を好きになる #素敵なパートナーに出会う #失恋相談 #失恋克服 #恋愛サポート #恋愛サポーター #恋愛サポーターsayaka #loveyourself #smilealot #あなたを笑顔にしたい #独身女性応援プロジェクト #幸せつかむプロジェクト #love #support_yourlove

『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!