見出し画像

3/2


稽古にいくために起きて準備。

稽古着はどれにしよう。
稽古着がイケてたらモチベアップ。
なんかチョイスミスしちゃったら、あんまり鏡見たくない

いろいろあるのよね


結果
まぁ。まぁ。うん。悪くはない



ドリンクコーナーでコーヒー入れたら紙コップたぷたぷに入って出てきた
わぁ


夜は生配信。
YouTube、SHOWROOM
お好きな方を選んでもらったね


帰り道、履いてた靴で靴擦れ。
両足とも。
痛いなぁ
いつも履いてるやつだったのに
何故だぁ?


花粉症のみなさんが花粉やばい、と言いだしたこの頃。
私はまだ、かろうじて。
今年も逃げ切ることはできるのか。


そういえば今日は夜まで何も食べなかった

稽古の時はだいたいそんな感じ
食べなくてもいけちゃうんだ
私はね



お風呂の時、靴擦れしたところが痛かった


明日はひな祭りだ


#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?