見出し画像

3行日記的な


3行ではありませんが。





私へ

iPhone変え時期だよ〜要領ぱんちくりんだよ〜
はよ変えなよ〜今はデータとどう付き合っていくかが全ての時代だよ〜
知らんけど〜


冬へ

めっちゃ寒いな?!がにさす寒すぎてるで?!!
冬やな〜おおきにねぇ
夏も嘘みたいに暑いから
冬も嘘みたいに寒いんやな!
よくできてるねぇ
全ては「太陽すげぇ」みたいなところある?
太陽が遠いからこんなに寒いし
太陽が近いからあんなに暑い
ふむ…
太陽暴君すぎるなぁ
宇宙の暴れん坊やなぁ




パンへ

今日なにげなく買ったクロワッサン
美味しすぎたー!
ありがとう!
クロワッサンさんと呼ぼう!
クロワッサンさんありがとう!
このクロワッサンさんを作ってくださった方々ありがとうございます!
どこのクロワッサンさん?って思いましたか?
普通にスーパーに売ってた小さい9個入りとかのやつです!


ほなまた!

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?