見出し画像

【水族館】

水族館ではいろいろなものが見られるので、特にまだあまり体験したことのない子どもはいつも目をキラキラさせて楽しそうにしている



わー見てママ!こっち見てるよ!
あら本当。じっとこっちを見てるわね
すごいなーかわいいなー
そばにいるのはママとパパかな?
ふふ、きっとそうね。


わー。こっちはぴったりくっついてる。仲が良いんだなぁ
そうねぇ。恋人同士かもね。
かっぷるってやつか!

あ、こっちもぴったりだ!
あっ、離れちゃった。
どうしたのかしらね。



あ!
こら!急いじゃダメぶつかるわよ
平気平気ー!
まったく…


ママぁ、怖い顔のがいるよぉ
大丈夫よ。じっと見ててみなさい。
あ!今、ちょっと笑ったような
ほらね。私たちと同じで感情があるのよ。
へぇー。



わぁ!いっぱい!スイミーみたい!
そうねぇ、いっぱいいるわねぇ。みんな楽しそうね。
うん。あー、ぼくも楽しいなぁ!







今日も賑やかな水族館にはファミリーやカップル、遠足の小学生など沢山の人が来場されていました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?