今年やりたい10のことを考えてみた



#今年やりたい10のこと
(プライベート編)





1.サンリオピューロランドに行く
なぜならば、ぴあのたんという推しができたから!


2.植物園に行く
葉っぱとか見てゾクゾクしたい。
綺麗〜ってよりかは、なんか気持ち悪いのとか、奇妙なのとか見たい。


3.夏を楽しく過ごす
あち〜の苦手だからさ。
一応前向きな考えはもってますよっていう。アピール。
夏が終わって振り返った時に
「まぁなんだかんだ今年の夏も楽しかったな」
って一言が欲しい。自分の口から。頑張ろうな。


4.金髪グッバイ
暗い髪色で大人っぽいお姉さんになりたい。
ただそれだけ。


5.動くタコ食べる
なぜか動くやつが食べたい。うにょうにょ。


6.小説爆読み
読めば読むだけ、なにかが広がるのだ。
でも義務にはなりたくないのだ。
好きなものを好きなタイミングで好きなだけ摂取。
「新世界より(上・中・下)」は絶対今年こそ…


7.牧場行く
チーズ好きだから。作りたい。持って帰って食べたい。
できたてのバターも良さそう。
アイスも作れるね。
ヤギが見たい。羊が見たい。牛が見たい。


8.水族館に行く
水族館を通常の倍の時間かけてゆっくり堪能したい。
これは一人で行くのもありかなと思う。
植物園は人と行きたい。
可愛い生き物を見たい、ってよりかは、不思議な生き物を見てゾワゾワしたい。(ゾワゾワしたがり)
でかすぎやろ…水槽…って気持ちになりたい。
記念に可愛い魚のキーホルダーを買ってルンルンしたい
岩みたいな生物見つけてゾゾゾ…ってなりたい


9.ブリンバンバン歌えるようになる
楽しそう


10.ピザ作る
美味しそう









頑張ります!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?