見出し画像

2023締めくくり

大晦日

いよいよ2023年も終わります

今年も一年、皆様お世話になりました。
沢山、沢山、お支えいただきありがとうございました。




今年は、いつ頃からかと時期は言えませんが ずっと9人でやってきた自分の所属するアイドルグループ「つぼみ大革命」が来年から7人になる、ということが決まりました。メンバー2人の卒業。

私のつぼみ大革命人生の中でも それはそれは大きな出来事でした。

沢山想いはありますが、卒業コンサートが無事終わった今、このことについてはもうしっかりとケジメをつけてきたつもりでいますので、ここではあまり感傷に浸るようなことは書かないでおきます!


つぼみ大革命




来年からは新体制のスタート。


自分も人生をかけて挑みますので。


よろしくお願いします。






変わらないでいることも、変えなきゃいけないことも全部やってやろーじゃん。です!

グループとして、ここからまたさらにデカく強くなっていかないといけません。


大革命起こすぞ!!!!!

改めて「つぼみ大革命」ってかっこいい名前やな〜
とても気に入ってる。



頑張るぞーーーーー!!!!!!!



燃える心を持てる自分で良かった。
頑張ろうね、私。
たまに、本当にたまに、自分をよしよししてあげることにします。私は基本自分に優しくないので(!)




とにもかくにも

大晦日ゆっくりしてるの久しぶり…(笑)

休むだけ休んだら、アクセル全開大ぶち上げ祭りでやらせていただきます。しばし身体に休息を…



みなさま本当にありがとうございました!




それでは、良いお年をお迎えください!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?