見出し画像

休憩日

疲れ切ったGW初日

昨日は月末のGW間で休みに入った人も多く
仕事先が繁忙でしっちゃかめっちゃかでした汗

話しすぎて咳が出ることとか初めてで後半は頭痛も起こってきて帰ってご飯とお風呂の間で
眠気ピークでなかなか起きられませんでした(T . T)

起きても頭痛は続いてて、メルカリのワンピ出しに行かないとなのにな〜布団洗って干したいな〜と
思っていたらまさかの大雨☔️

今日は家でゆっくりしたい気分。。と
頑張るのをやめてまったりしています。

このGWは旅行に行ってる人もいて少しびっくりしました。地元ではキャンプ場を閉鎖したり
昨日電車のアナウンスでも電車本数を取りやめたり制限すると言っていたので。。

でも観光関係の仕事はやらないと経営できないし受け入れ先があるから行く人もいるんだろうし
仕方ないですよね

GOTOが一体なんだったのか未だに不明ですが
他に方法無かったのかですよね

あまり県外に出る予定は無いと思いますが
引き続き仕事と資格勉強していこうかなと思います★

皆様も有意義なGWを✨

-----------------

Twitter、Instagram、たまにYouTubeやってます☆
フォローしていただけると泣いて喜びます^^

🐣twitter  https://twitter.com/sayaka_create

📷Instagram  https://www.instagram.com/0923_sayaka

〈Crowdsourcing〉
ココナラ https://coconala.com/users/1515500

SUKIMA https://skima.jp/item/list

<Youtube> https://www.youtube.com/channel/UCvZ0TVjy6XoVTrpCpdlsraA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?