見出し画像

ドタキャンする奴!怒怒怒

今、出先でお酒を飲みながら美味いもの食べて書いてます!!!笑

アプリでドタキャンをされて
イライラしつつ、せめてネタにしてやる!!!と息巻いてます笑

割と2、3ヶ月?やりとりをしてた人で
あちらから誘ってきたにも関わらずです!!!

何がしたいんぢゃお前は〜〜!!!怒怒怒

不誠実な自己中な男性って、総じて似た行動を取ります😠笑

だいたい会う直近に、連絡が薄くなってくるんです。

で、場所だのこちらから聞いたら前日、当日までスルー。

なんで、嘘でもいいから
仕事入っただの、体調悪くなっただの
一言言えないんですか???笑

やだ!じゃあ次いつ会えるの?!🥺🥺🥺

言わないからー!!!爆爆爆

あ、そですか。くらいで流しますからっっっ!!!

頼むから相手が返事を待ってるかも、当日も支度をして現場まで行くかも。

考えてください怒怒怒

というか、行くつもりないなら誘うな、
気分が変わったらきちんとその旨を伝えなさい!!!爆

時間はお金とイコールです。
相手の時間を奪うことはお金を奪うことと一緒ですよ!!!

しかもLINEもご丁寧にブロック🧱

あのね、こうしたら自分が傷つかないで逃げられると思いますか???

アプリは通報とかも、ドタキャン項目ありますからね?

したことは、返ってきますよ?
たとえ会ったことない人でも、恨みとか
無駄に買ってはいけません。

男女関係なく、不誠実な人はするかもだけど
会いたくないって思ってる人に相手も会いたくないだろうから
そゆ気持ちになったなら、きちんと言いましょう。

知ってる人も、知らない人も関係ないです。

巡り巡って必ず、返ってきますから。

下手に不誠実なことはしない。

ここに書かれてるし、案の定👀笑



アプリとかだと、される方も割といるみたいですが
された側は自分を責めたりしないでおきましょうね。
大体の理由は相手の気分によるものが多いみたいなんで。
反省会なら、見る目が無かったことを反省しなさいと何かに書いてました、その通り笑

なんで、たとえ会ったこともない人にでも
ドタキャンされて、きちんと傷ついてるはずなんです。
だから、自分にご褒美あげました笑

マッサージして、美味しいもの食べて、
お酒飲んで、服買って、スイーツ買って帰ります笑

めちゃめちゃ自分で自分を癒してあげましょうね。

傷ついた時くらい、めちゃめちゃ優しくしてあげましょう。なんも悪くないんですからあなたは。

相手100、責めていいんです。

んで、すぐ気持ち切り替えて
また新しい出会いさっさとさがしましょ〜笑

負の感情でも、相手のことを考える時間は
相手に時間使われてるのと一緒です、ばかばかしい笑

泣き寝入りとかはしないで、LINEとか繋がってるなら恨み節ひとつは書いてブロックして、
アプリまだつながってるならきちんと通報しましょう。
他にも被害者がでる恐れありますしね。

制裁は加えて、さっさと切り替える。
失敗ポイントは次回に生かす。

頑張っていきましょうね!

あ、1月まとめに書いていた仕事の件ですが
一応もひとつ決まりそうです。

期間限定ですが、連載の仕事を。

こちらも因果応報なことだったな〜と
思ったので、また機会を見て書きます笑

とりあえず仕事頑張る💪


【追記】
あれから運営側に違反報告をしたら
確認しますと連絡がありました。

また、ブロックが何故か解除されていたのですが
(これってどういう心理。。?)
通報した旨や確認すると返事が来たこと、
また人として最低な行為ですよ。
とお伝えしてこちらもブロックさせていただきました。

一応やることはやれたので
神様は一応見ている。ということですね〜

----------------------------

Twitter、Instagram、たまにYouTubeやってます☆
フォローしていただけると泣いて喜びます^^

🐣twitter  https://twitter.com/sayaka_create

📷Instagram  https://www.instagram.com/0923_sayaka

<Youtube> https://www.youtube.com/channel/UCvZ0TVjy6XoVTrpCpdlsraA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?