見出し画像

10月15日産まれ、千葉県出身です🥜
職業:パーソナルトレーナー
       才能開花コーチング

とにかくスーパーポジティブで図太い性格してます笑
いろんなタイプの人と仲良くなれるムードメーカーで学生の時はテストの点数より、笑いをとる方が得意でした!

今まで成長してきた環境、出会ってくれた人が良くて感謝です‪‪☺︎‬

やってはいけないことの区別(真面目にふざける)が自然にできるので、友達だけではなく、先輩からもかなり可愛がられて成長してきました✌︎

💖like💖
・カラダ動かすこと
・ディズニー
・旅行
・料理/お菓子作り

💛大事にしていること💛
・自分が笑顔でご機嫌でいる
・楽しい方法を考える
・普通の人だったらしない選択をする
・Good & Betterを心がける

🌈My Dream🌈
・誰かのヒーローになる存在
・トレーニングだけではなく自分と向きあって
才能見つける最高なプログラムワークを用意
見た目だけではなく芯からHAPPYな人を増やす
・自分のもっているものを最大限に活かして
『自分最強』って自信満ち溢れる人を増やしたい
・各地を飛び回るセッション

一旦ここまでまだまだたくさん出てきます…笑

今回はここまで🫡❤︎
これからもどうぞよろしくお願いいたします🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?