見出し画像

【犯人はお前だ!】韓国ドラマが面白すぎた!!

こんにちは!
桜が咲いてすっかり春になりましたね!ホントに春嬉しい。。欲を言えば早く夏になってほしい!(夏好き)

最近はカフェにいくか家でNetflixを見るかの生活だったんですけど
Netflixのおかげで韓国ドラマめっちゃ見れて、感謝してます~!
넘넘 고맙습니당♡

この前見たドラマがほんとに面白かったので、紹介します!やっと見終わってすっきり^^

【犯人はお前だ!】(범인은 바로 너!)

2018年~2021年まで放送された推理ドラマで、シーズン3まであります!

1話が大体60分~80分くらいなので結構長いです。平日は1日1話ずつ見ていました!

韓国の人気番組だった「ランニングマン」の製作陣が作っているのだから面白くないはずがない!!

キャストが豪華すぎる!!

  • ユ・ジェソク

  • パク・ミニョン

  • イ・グァンス

  • セフン(FXO)

  • セジョン(元gugudan)

  • イ・スンギ

など、人気のある人達がいっぱい!

個人的には、留学の時ユ・ジェソクについて発表したことがあって、密かにマイブームです。

韓国では、有名はコメディアンで国民のMCと呼ばれるほどの人気物!

後、パク・ミニョンは綺麗で可愛くて、将来あんな綺麗なひとになりたいと思うくらい魅力的です!実際この2人は見てみたい。。

途中のゲストにIZ*ONEやEXIDのハニちゃんも出てきたり見てるだけでわくわくしました!!

推理しながらも笑っちゃう

Mという人物がメンバーを集め探偵団を作り
プロジェクトDという謎の真相を突き止める内容です。

探偵団なので、依頼人の謎を推理したり
真相を突き止めるためミッションクリアしたりして進んでいくドラマなんですけど
イ・グァンスが本当にやばいくらいのへっぽこで
背も190㎝以上あってイケメンなんだけど、とにかくダメ探偵(笑)

初めて見たのがこのドラマなのでなんか・・・イメージが崩れました!
本当にいい意味でくずっぷりを見てほしいです!

あと、パク・ミニョンの才色兼備さも魅力的な一つです!

今ちょうど見れるよ!!

Netflixでまだやってるし、字幕もついてるので、暇だったら、みて下さい!!

最後はまさかの予想外な展開^^
完結したのが、残念です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?