見出し画像

8月カレンダー【クーポン付き】

みなさんどうも🙌
祇園祭りで盛り上がっている京都です( ¨̮ )

今年は行かないことにしているのでしばらく雰囲気だけ味わっておきます🍡

では8月のクーポンですが・・・・・・

🉐「ろ・う・そ・く」ではないです!一番最後を見てね!

そろそろ誰かこのクーポンを見つけて「親子ヨガ」のクラスへきて欲しいですが

いまだ誰1人活用されたことがないので、どなた一番に活用してくれるのか

ワクワク➕ドキドキです😆🌈
(きっと誰か見つけてくれるでしょう)


内心は、本物の「ろうそく」を使って実際に見て欲しいですが

親子ヨガやキッズヨガではそういうわけには行かないので

電池式のろうそくを使用しています( ¨̮ )👍

未就学児さんも、小学生のお子さんもみなさんこの「ろうそく」を

気に入ってくれてます🥰

そして、ちゃんとみんな最後は

「ふぅーーーーー👄」ってして、そーーーーーーっと後ろのスイッチを切ってくれます

🤫🥹💘

感動です👏

キラキラ✨したり、いつも見ないものは、「心」が先に動くよね☺️


自転車で家に帰っている夕焼けの空はいつも📷写真を撮りたくて

どこでも撮ってしまう😆🧡

夕日


しれっと8月のカレンダーを載せているのでいつでも参加してみてくださいね🐳

【8月クーポン】🉐鯨のご先祖様はカバって知ってた?🉐
  🦛 🦛 🦛 🦛


👇お友達追加してね🧘


ヨガの八支則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?