見出し画像

究極の愛されマインド

宇宙や神様、人やお金
この地球やパートナーからも
毎日愛されて生きるって?

今日はそんな愛され女子のわたしさやかが
【究極の愛されマインド】を
特別に伝授したいなと思います✨

皆さん愛されたいですか🥰❓

実はここにブロックがある人
めちゃくちゃ多いんです!!!

まずここに氣付いてください☺️❣️

【わたしなんて、、、】とか、
【わたしなんて愛される価値ないです】と
無意識で思っちゃってませんか!?

もうこの時点で
【自ら愛されることに抵抗してる】ということに氣付いてください😊

無意識の中で
わたしなんて、、、と愛されることに許可できてない人や
幸せになることに許可できてない人
たくさんいるんです🥺

本当は、生きてるだけで
【無条件に愛される存在】
ということを思い出してください💓

◯◯だから愛されるっていう
◯◯の条件はいらないんです

例えば
人気だから愛される
影響力があるから愛される
可愛いから愛される
とか✨

何か条件がないと
愛されないと思ってませんか🙏❓

それが違うんです!!
無条件で遠慮なく愛されてるんです🥰❣️

だって毎日お金も払ってないのに
酸素が与えられて
こうして毎日生きてるのも健康な体がある

ってことは、無条件に与えられているんです

そこに【氣づくだけ】
【愛がある・愛されてるって氣づくだけ】

愛されることに遠慮しないで
愛されて当たり前なんです✨

わたし、遠慮なく愛されまくります💓💓

この意識でいることが
【究極の愛されマインド】なんです🥰❣️❣️

わたし愛されて当たり前です🥹💓
視点で生きていると

本当に愛されまくります🥰
愛されてる存在だから当たり前なんです❣️

この世界はとてもシンプル綺羅

【意識】が先
【現実】が後からついてくる

愛されまくる【現実】を望むなら
愛されて当たり前マインドで
生きるだけですよ💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?