見出し画像

『みんな当たり前に奇跡は起こせる』

私はベース、みんな素晴らしい才能を持っていて、みんな家族って思っています🤭

大元1つの光だった私達は、1人1人の個性が集まることでそれぞれのパズルのピースがハマって1つの九体になり、それが愛と調和の完全な姿なんだと感じています🥰

だからこそ、本来の私たちは人と比べなくてもそれぞれが完璧な要素を持って、誰かと補う合うために凸凹で作られて生まれてきてるんです❤️

なので、
→家族をもったり人と関わったりして、助け合いや愛を学ばせていただくんですね✨

以前は優れた人しか奇跡を起こしたり成功できないって思っていたけど、そんなことない😁‼️

心が満たされて、
“私は私に生まれてきて幸せだ✨”
と至福感を常に感じられるようになると

焦ったり人と比べたりせずに穏やかに過ごすことができる🙌❣️❣️

その波動が更に未来から心豊かになる現象を運んで来てくれるので、すごい人になろうとしなくていいんです🥰❤️

人と比べる前に自分を見て自分を知って自分を満たしてあげることで
“私って全て持ってた”
と気づくことができます🙏❣️❣️

不足感から引き寄せられるものはネガティブなエネルギー✨
すごい人や○○にならないと幸せじゃない!というのも自分の脳が勝手に妄想しちゃってるだけ🙌

本来の私たちは、生きてるだけで素晴らしい❣️
その気づきと自分への愛こそが奇跡を起こす事に繋がりますよ🥰❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?