脱!入院生活!

8月23日
本日、わたしは予定より1日早い
退院の日を迎えることができました〜!

これからは自宅療養期間に入ります。
まずはゆっくり休むことを大切にして、
職場復帰に向けて、
からだも脳もリハビリ頑張りたいと思います。

また、腫瘍に対する治療は終了しましたが、
今後は新たな課題に向けた治療も開始となります。
それに向けた準備も少しずつ始めていこうと思います。

この約1ヶ月間半、
嫌というほど病院に通いつめ、
2度の退屈で不安で辛かった入院生活を送ってきました。
今日からは脱!入院生活!
思う存分楽しみたいと思います〜!

今後も、これまでのこと、これからのことについて
ブログは更新していきますので、
読んでいただけたら嬉しいです。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?