【22歳】死ぬまでにしたい100のこと🌟

こんにちは、最近色んな方々の死ぬまでにしたい100のことを見てて、私も描いてみよう!と思って書いてみてます。もともとやりたいことをメモしておいておく習慣があったんですけど、前にむしゃくしゃしてしまったときに消してしまったから、ここに残そうと思います!👣

今まで達成してきたことは除いて、またここで一から考えます。


・今の🇬🇧の大学きっちり卒業する

・いつか院で勉強する

・永住権 in 🇬🇧を得る

・つまり🇬🇧で自分の力で働く

・ロンドンで働いてみたい

・でも主な勤務地は別にロンドンじゃなくてもいい笑

・バッキンガム宮殿の中まだ行ったことないから中入りたい〜!

・1ヶ月くらい住む à Paris🇫🇷

・アートにお金を使う🇫🇷

・シャネルの本店でお買い物をする

・ショコラめぐりをして、買いまくる

・パリのすっごいおしゃれなホテルに泊まる

・もちろん観光名所は全部回る

・フランス人の友達のお家を尋ねる

・イギリスでもイギリスでも夜飲み歩く(⚠️絶対一人ではやらない笑)

・蚤の市で貴重な出会いがあるといいなぁ

・完璧に今勉強してる言語を習得する(🇬🇧🇫🇷🇮🇹🇨🇳)

・なんなら他の言語も!

・(今後のキャリアパスに大いによるけど😅)若いうちに年収1000万円達成💰

・すっごくバリバリ勉強して働く💂‍♂️

・株 運用

・稼いだ後に不労所得で収入を得れるようにする

・自分でボンボンショコラ作れるようになる。🍫

・理想のベッドを創る(マットレス、ベッドの形、クッション、枕など!)

・自分の思う美しい人になれるよう常に精進し、誠実にいる✨

・ピアノをまた始める🎹

・バイオリンを始める🎻

・イギリスの田舎の公園(今周りにたくさんあるけれど笑)で、バイオリンの練習する

・本好きをやめない📚

・大切な人たちを大切に扱って、大切だと言葉で示す💗

・色んな勉強を色々する✒️

・小説を書く📖

・親孝行をたくさんする👨‍👩‍👧‍👧

・働き出したらお母さんにヨーロッパクルーズの旅をプレゼントする(というか一緒に旅行する)🛳

・日本人らしく、季節を慮る🌸

・メキシコの死者の日のパレードに参加する🇲🇽

・ベネチアのカーニバルまた行きたい!🇮🇹

・ベネチアに2週間か1ヶ月滞在する⛱

・パリのサロンドゥショコラに毎年行く🫕

・またいつかNYに戻る🗽🇺🇸

・ヨーロッパでスキーしたことないからスキー行きたい⛷

・ニワトコのジュースを自分で作ってみたい🍹

・シガーを試してみたい🚬

・オイルライターの整備をする🔥

・野生のアザラシ見にいく🦭

・働き出して、お金が持てたら、厳しい状態にいる人たちや動物の支援をする🐶

・サンマリノへ行く🇸🇲

・歳をとる頃にはイギリスの田舎に小さな可愛らしいおうちにピアノと動物と暮らしたい🏡

・結婚は縁があればしたい❤️

・でも、人生で子供は欲しいな👶

・髪をブロンドに染めてみたい(今はもうほんとに真っ黒笑)💇‍♀️

・日本に戻って教育しっかりした企業でしごかれる(のもあり!)🇯🇵

・お仕事においてでも人生においてでも、尊敬できる人に多く出会いたい

・30歳までは安定を追わない方がいい?(これは知らん笑)

・たくさん経験にお金を払えるような大人になる💷

・面白い経験か堅実な経験か腹をくくる🥷

・素敵な大人になる👗

・これまでもそうだけど、より一層他人は他人、自分は自分でいる

・為せば成るの精神を持ち続ける💙

・もうちょっと人に興味を持つ笑

・イギリスで年取って永住権があれば、イギリスでCAさんになる🛫

・健康に気を付ける

・料理をもっと楽しむ🍳

・綺麗に歳をとる。性格は顔に現れてくる(らしい!)

・人にイライラを見せない

・スウェーデンのアイスホテルに泊まる🧊

・親友とオーロラを見に行く

・親友とおばあちゃんになっても仲良くいる👭

・日にちを決めて、この日は何料理、を決めてガチで料理する日を設定する🍴

・ヨーロッパがせっかく近いから、色んな場所を回る🇪🇺

・ある程度の年齢で、ある程度のジュエリーは持っておく

・実家に戻って時間があれば、祇園のお店もっと詳しくなる(京都出身なので!)

・姉が子供持って、私も子供を持つなら、仲良くさせてあげたい

・将来はショコラティエのお店がある街に住みたい🍫

・常に家や部屋に植物や花を絶やさないようにする🪴

・というかショコラティエになる、、?(これは流石に迷走笑)

・生涯において、鬱を克服する

・子供を持つなら、愛情をたくさんたくさん伝えることのできるお母さんになりたい

・コッツウォルズに行きた〜い!(これは彼氏に交渉中!)

・せっかくイギリスにいるから、色んなイギリスの街回りたい(彼氏の父に私がRyeに行きたい旨を伝えると理解してもらえなかった😭笑)

・旅行で北のアクセント聞きまくってむふむふする😊

・ヨーロッパのチーズの豊富さが最高なので、チーズをもっと生活に取り入れる

・アルベロベッロが個人的に大好きだったので、もう一度行きたい

・アマルフィでもう一回海鮮食べたい

・車大好きだけど、買うかどうかは検討する🚗

・ハーレーとか乗りたいけど、バイク乗ったことない!笑

・Speak upを恐れない

・けど、日本人らしさはなくさない(もうないかも知らん笑)🇯🇵

・楽観的な人生を過ごす コップの水は半分あるんだよ!

・自分をまず何よりも大切にする❣️

・後ろめたいことはどんなに小さなことでもしない 

・どこかに定住したら絶対犬か猫を飼う。シェルターからいただく。

・常に好奇心のアンテナをオープンに💛

・でも疲れたら思いっきり休む😴

・キャンドルはずっと大好きでいる

・ヒュッゲの時間を毎日大事にする☕️🍪

・今の恋人を大切にする

・たまにデジタルボトックスをする

・日本の友達とただでさえ遠いから(物理的に)、きちんと連絡を取り合う

・自分を大好きでいれるように生きる☺️




100って意外と大変でした💨笑

ぜひ参考にあなたも考えてみてください〜☺️


さや




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?