短期!1週間で約5kg痩せ!運動なし!筋力落とさないダイエット!ダイエットのスタートダッシュに

わたしはガチでコスプレに取り組んでいるコスプレイヤーである。

画像3

画像4

撮影前は、ボクシング選手よろしくストイックに取り組むのが信条のコスプレイヤーなので、2週間で5キロ痩せくらいならわたしには普通の世界であった。(普段は普通体型)

そんなわたしだが、最近いささかやる気がなくなってきた。この根性無し!(笑)

なので、noteを通して皆様と共に頑張ろうと思った次第である。

でも今回はできるだけ楽して(笑)

このダイエットはモチベ上げのために利用してほしい。

※スタートダッシュに一気に痩せて、あとは2日ほど回復食に戻し、その後はバランスのいい食事と運動を推奨します✨


これはわたしの1週間を追った全記録である。

リアルすぎてコスプレイヤーとしての「沙耶」の幻想をぶち壊すことうけあい。

それでもいいという奇特な方、勇気のある方はこれから先を心してお読みください。

そして読み終わる頃には「自分もダイエットがんばるか」という気持ちと「沙耶はどこへ向かっているのか」という気持ちが混在することでしょう(笑)


それでは9月30日の沙耶のお腹と脚がこれ!!!(閲覧注意)


ここから先は

1,454字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?