見出し画像

蠍座新月♏️真の深い部分の追求

ここ1ヶ月。

色々なことが起こりすぎて、自分でもついていけないくらいだった。

どちらかといったら、のんびりタイプ🐢

なのに、よく目の前の現象はスピード感!

自分の中もごっちゃごっちゃする💨

ふぅ〜、ぼぉ〜、と、する間もなく、怒涛の日々を過ごしていた。

今日の蠍座新月は、日食も相まって、かなり強いエネルギーだそう⚡️

蠍座は、真の深い部分を追求する♏️

本物、のみ!

その他は除いていく!

破壊と再生、生と死、生まれ変わりのエネルギー⚡️

1年前の蠍座新月は、携帯の画面が、割れまくっていた。

2週間で3回も変えた。

そんなパワーの時期🔥

今回は人間関係にも表れる、

しっかり縁切り、縁結び、があるような感じ♾

本物、の、縁のみでしか、繋がれない。

それくらい、なんだか強そう!

さよならすること、しっかり結び直すこと。

どちらも、かなりのエネルギーを使う。

腹の奥がゴーゴーしている🔥

だけど、心はズキズキしたり、ギューッとしたりで、苦しい💔

でも、どちらが大切か、は、分かっている。

腹の奥、丹田といわれる、1番の核の部分。

ここに意識を向け、ここから湧き出るもの、が、本物!

自分の1番大切な部分。

そこを逃さず、そこに忠実に、動く。

腹の部分。

私の腹は決まってる!

自分を生きる、自分を大切に生きる🍀

自分の腹、に従って生きる!

心に惑わされるな、が最近だ❤️‍🔥

頭、からの卒業🎓

頭で今までは考えていた。

けど、もう、それは気づくようになっている。

次は心、感情からの卒業だ🎓

何が大切か、何が真か、自分の真に従い、生きること🌸

それがこれからの大切なこと!

蠍座新月♏️かなりの強さ⚡️

とても腹に響いて、かなり詰められて、かなり追求されているような、そんな気がしています。

自分の腹、に、聞いて、腹、で、決めていきましょう!

自分の本当の真の自分で生きること。

それが問われています。

腹で決めよう!

腹を決めよう!

ここから半年、この腹で決めたことが、きっと、やって来る!

現象化する。

さてさて、どうなるやら🤣

楽しみにしましょう💓

すべての現象は自分が創り出してることをお忘れなく。



さや言📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?