見出し画像

走り続ける西野さんの背中

スナック西野で2時間ずっと前のめり&目をキラキラ

させて見ていたことを後からサロンメンバーさんに

教えてもらい、新幹線の車内で顔を手で隠して

恥ずかしくなってるさやです。
(駅員さんにめちゃ見られたよ🤣🤣)


今日は初めてnoteを書きます。

何度か書こうと思っていたものの、人に刺さるようなことを書けないなぁと断念していました。

ただ昨日西野さんに初めてお会いした時の感情を

どこかに残したい!!と思った時に、
ここはnoteしかないじゃろ!!

と奮い立ち現在、車内で書いてます。🚅


9/8に姫路で開催された『スナック西野』に参加しました。

画像1

西野さんが20代だったら絶対こうする!とか、仕事の話などで

大きな覚悟を感じて

やばいぞ!私って贅肉だらけじゃん!!って

目の前に座ってたから

全部わたしに言ってるんだ!と思ってしまい、めちゃくちゃ刺さりました😂


「覚悟すること」

西野さんの背中には色んなものを背負っていて、そこ

から感じる熱さに圧倒されました。

サロン記事を読んでいてもパワーを感じるのだから、

実際にお会いしたときはその何百倍ものパワーを受けるので死んじゃいます😇

でも、、そこで圧倒されて終わりではなくて

西野さんが走り続けているのだから、わたしも必死に

追いかけたいと思いました。

画像2


だから

挑戦し続けます。


西野亮廣エンタメ研究所に入ったことで、わたしは人生で一番

前を向いて歩けています。

そんな勇気をくれたサロンを1度覗いてみて下さい!


西野さんの挑戦をずっと応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?