見出し画像

【New動画】たしかなこと / 小田和正

ごきげんよう、沙夜香です。
先ほど、YouTubeチャンネルに動画をアップいたしました。
観てくれましたか...?

この曲は、先日のバーズデーライブで歌わせていただきました。
自分の誕生日は周りの人に感謝する日であり、何より親に感謝する日だと思います。大好きな父が車でよく聞いていた曲。二人で口ずさんだ曲。いろんな会話が繰り広げられた時、後ろでそっと流れてた曲。
本当に大好きな曲です。

皆さんにとっても私と同じように、心が温かくなってもらえるような曲になると嬉しいです。

そしてこちらには小さい頃の私の写真を貼っておきます。

ぜひ!

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️