見出し画像

ランプ

良い食べ物
悪い食べ物
そんなの 本当はなくて

食べる
食べない
そんなのも どっちでもよくて
 

本当に大切なこと

心から
楽しく
美味しく
食べることができること

幸せを感じることができる
それが 幸せ
 

愛に満ちた
温かい空間で
ただ 楽しく笑い合って

エネルギー溢れる人たちと一緒に
楽しい時間を共有させてもらって

みんなで
美味しいごはんを囲んで

美味しい美味しい
って言いながら
食べることができる 幸せ
 

エネルギーがある人は
強くて優しくて温かい
一緒にいて心地良い
パワーをもらえる
 
 

立春の今日
たくさんの
氣付きと学びを
ありがとう


私の心のランプにも‥
温かく優しい火が 灯りますように‥
 

 

小さく震える手にはマッチ
今にもランプに火を灯す
闇に凍えるこの身を救う
最後の術は この身の中に
夢や理想 愛 安心の類
それを手にするチカラが情熱
小さく震える手にはマッチ
僕らが僕らに呼びかける声

ようやく聞こえた やっと気付いた
泪を乾かすチカラ
当たり前の事に気付いた
自分自身知らなかった自分自身
落としたモノ 失くした類
探す道を歩ける勇気
僕の中の情熱のランプ
今にもマッチは芯に触れる

今にもマッチは芯に触れる

BUMP OF CHICKEN『ランプ』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?