見出し画像

ライブハウスデビューした話。

嬉しいな!

みなさん、こんにちは。

実はタイトルの通り昨日!(笑)
ライブハウスデビューをしました🙏!

正確には2月にお試しライブ、
一曲限定のライブに参加してました。

ですが、なにもかもが本格的な、
一組30分枠のライブは初めてでしたっ!

もう、本物になった気分です✨笑

本望


でも、これがずーっと夢だったので念願叶ったり、のライブでした。

Open micを主軸として音楽活動をしてきて6年目。

初の有料観客ライブでした。

正直、お試しライブに出た時の方が
お客さんはたくさん呼べたのですが、

今回はGWということもありなかなか人を集められませんでした💧

でも、そんな中でも来てくれた家族と、
遠くから一緒に車に乗って来てくれたお友達には感謝です🙏✨

夢というのはね...

そんな小さな一歩から感謝することが
大きな未来に繋がっていくとひしひし感じています。

周りのおじちゃんも...

私のお客さんではなかったんですが、
今回トップバッターを務めた、のんきやあややさんの
知り合いのおじちゃんたちがたくさん来てくれていて、

そのおじちゃんたちですらも、
私に「がんばったね!」「可愛いから大丈夫!」と
いろいろ声を掛けてくださいました。

本当に嬉しかったです🙏🌻

なんと...!

なんと、そのおじちゃんたちも
私の住む県内のいろんな地域で
音楽カフェやら、ジャズ喫茶などを
経営されてるらしいので、これはっ😳!

ぜひ、行かせていただきます。笑

次回をおたのしみにっ...!笑


出演アーティスト3人組🤭笑


彩与(さや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?