見出し画像

お久しぶりです!最近の日常について


🍀最近はじめた趣味🍀

みなさん、こんばんは🌓

お久しぶりになってしまいましたね。

最近のわたしはというと、8月頃から
人生で初めてヨガを習い始めました✨

実はずーっと前から憧れでした。
それから毎月通っています🙆‍♀️

🍀ヨガの先生とウクレレユニット?🍀

実はヨガ教室の先生もウクレレをやっており、
そんなこんなで最近は"一緒にウクレレやりたいね"
と言っていてはじめようかと思っています^^

人生で初めてウクレレ仲間、
演奏仲間として仲間ができて嬉しく思います^^


次集まるのもまだ決めてないのに、
実はひっそりユニット名なんか考えたりしちゃって
ひとりで楽しんじゃってます。笑


また何か進展がありましたら
こちらでお知らせしますね😊💕

それでは、さやでした〜👋🍀

さっきの夕方の空
さっきのピンクの空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?