見出し画像

ボクハココニイルヨ...

今週は2組の【ランチ】開催になるので、1組目に行ってもらいました🍽️
朝のうちにらたさんから
 おいさんより↓
  「今日ランランランチ僕の代わりにhoくんに行ってもらいます!
  代打ho、代打hoで!」
 とのことなんですが、
と転送があって吹きました😂

結果的に
 のださん、aniさん、らたさん、hoさん(おいさんの代わり)
という顔ぶれになり、単なるピンチヒッターというよりもこのメンバーを交流させたいというリーダーの意思が見えていい案だと思いました。
ええ、もちろん勝手な妄想です🥰

ところで皆さん、常時全員出社だった時って「【ランチ】の代打はづみさんである」って認識ありました?
「都合あわんヤツ居ったら俺行くしなー」
って言ってたけど、誰かがづみさんに代打お願いしてるの見た事ない気がするんだよなー🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?